ワンカップを飲む男性

一人でガンガンお酒を飲みながらブログを書いた結果…。

一人でガンガンお酒を飲みながらブログを書いた結果…。

ワンカップを飲む男性

やっぱり相手もいないから気も緩んでお酒の回るのも早いんでしょうか!?

ロング缶のビール2本を飲みながら、たまったブログを書いていた結果、もう飲めない!もう書けない!という感じになってきました。

リラックスして頭を使わないと酔いが早い

仕事の話をしながら飲んでいたりすると、結構飲んでも頭もクリアーなんですが、一人で飲んでいるとすぐに酔っ払ってしまいます。

今日はたまったブログを3記事書くノルマなのですが、2記事目まではほろ酔いで良い感じだったのですが、3記事、この記事ですね、からちょっとダメな感じです。

タイプミスが増えて…。

ブログを速く書くためにはタイピングの早さはかなり重要なわけですが、ロング缶2本を飲んでいると、タイプミスが増えてきました。

そして、気を緩めるとタイピングする気力もなくなってしまいそうです。

やはり飲みながらのブログ更新は、適量のお酒じゃないとダメですね。

こんなことならちゃんと毎日書こうと思います

やっぱり飲みながら書いても、内容の濃いブログは書けません。

いろいろと書きたいネタはあるので、ちゃんとロングテールで読まれる記事を書いていかないとダメですね。

まとめ

そろそろ限界です…。明日、2日酔いじゃなければいいけれど…。