売上報告

2015年4月の売上報告(フリーランス16ヶ月目)

2015年4月の売上報告(フリーランス16ヶ月目)

売上報告

年度末が終わって4月になったら落ち着くかと思いきや、そんなことはなく4月も過ごして休みのないGW中です。

というわけで、4月の売上報告いってみましょう!

前回が多すぎたので…。

「2015年3月の売上報告(フリーランス15ヶ月目)」で売上報告史上最高額が出たので、あまり驚きのない額だとは思いますが、4月の売上は…、

348,426円

でした。このくらいの額をコンスタントに稼げるようになれば、安定していけそうですね。いや、もう松山進出をして実家ではないので、これくらいは稼がないと厳しいということですね。

そうそう100万円は超えません

月の売上が100万を超えるとうれしいのは確かですが、月収100万がコンスタントにあるわけではないので、喜んでばかりもいられません。

まだまだ売上が高い時と低い時のギャップがありすぎるので、松山に進出して、安定していくらくらいか稼げるを見極める年になりそうです。

引越してなにかとお金がかかるので頑張ります!

引越しってそれにともなう支出が多いので、結構使ってしまいました。それにまだサバイブログで書けない痛い支出もあり…(そのうち書きます)。

実家と違ってちゃんと稼がないと、家賃や電話代が払えなくなると洒落にならないので、頑張ります!

まとめ

実家から松山進出して追い込まれてきました!

もう、実家だからサバイブしてないじゃん!とは言われないけれど、ちゃんとサバイブしないとヤバい!