イタリアンレストランORSO(オルソー)

松山のオススメ、イタリアン『ORSO(オルソー)』を紹介!

松山のオススメ、イタリアン『ORSO(オルソー)』を紹介!

昨晩はFacebookとTwitterで飯テロ連続投稿をして、そのお店どこ!?と気になっていた方もいましたが、先日行われた「三浦展講演会」のスタッフの打ち上げで訪れた大街道にあるイタリアンレストラン『ORSO(オルソー)の写真でした!

実家暮らしだと家でイタリアンを食べることなんてないし、両親ともお酒を飲まないのでワインを飲むこともないのですが、久々に美味しいイタリアンとワインを堪能することができました!

ブロガーだったら食べる前に撮る!

ブログを書いていると、グルメ記事は写真さえ撮っておけば書くのも楽なのですが、ついついお酒が入ること撮影するのがダルくなってしまい結局その記事自体書かないこともよくあるのですが、今回はWeb関係の方が多かったせいもあってか、食べる前に撮る!ということが儀式のように行われ、みんなが撮り終わったところで美味しくいただきましたw

おかげで私も最後のティラミスジェラート以外は撮影することができたので、グルメレポートをお届けします!

料理は文章よりも写真でお楽しみください

店員さんがていねいに料理の説明をしてくれたので、私の方でそれを書いてお伝えしたいところなのですが、ガンガン飲んでいて覚えていないので、説明文は無しで写真で美味しさをお伝えしようと思います。

コース料理でこの順番で出てきました!

イタリアンレストランORSO(オルソー) イタリアンレストランORSO(オルソー) イタリアンレストランORSO(オルソー) イタリアンレストランORSO(オルソー) イタリアンレストランORSO(オルソー) イタリアンレストランORSO(オルソー) イタリアンレストランORSO(オルソー)

改めて見ても美味しそうですね!もちろん、全部美味しかったです!

松山で色んな方と知り合えて楽しく飲めて良かった!

元々、松山にはほとんど縁もゆかりもないので、愛媛に戻ってきたもののどうなることやら…、と思っていたのですが、1年とちょっとの時間が経って、こうして新しく出会った方々と美味しい食事を食べて楽しく飲めるとはありがたいことです。

やはり動いたぶんだけは、つながりもできていろいろなことに発展していくんだなぁと実感しました!

まとめ

写真を見ているとまた食べたくなってきましたw 興味がある方、ぜひ一緒に行きましょう!

【お店のWebサイト】
松山のイタリア料理「ORSO」 – イタリアン

【食べログ】
ORSO(オルソー – 大街道/イタリアン