風邪を引いた男性

フリーランスが1番やってはいけないこと。

フリーランスが1番やってはいけないこと。

風邪を引いた男性

まだまだやらないといけない作業があるんですが、昼頃から悪寒がして久々に38度台の熱が出てしまいました。

さきほど病院から帰ってきましたが、インフルエンザではなかったので一安心しています。

こういうことがあると、フリーランスは体調管理も仕事のうちだと再認識します。

明日が土日なので、まだタイミングが良かったですが、もう少し前にダウンしていたら…、と思うと、恐ろしいですね。

熱冷ましを飲んで今は楽になっていますが、今日は早く寝ようと思います。

明日には復活させます!