赤いバラ

これは病気ですか!?便器が赤いです。

これは病気ですか!?便器が赤いです。

赤いバラ

今日の記事はお、食事中の方は読まない方が良いかもしれません。

もう体調はすっかり回復しているのですが、昨晩、仕事をしながらビールのロング缶を1本飲んだのが良くなったのでしょうか…、トイレに行って流す前に便器を見てみると…、赤い!

痛みは無いので痔ではありません。

これは何かの病気ですか?

確かに飲むとこんな日はあったなぁ…。

振り返ってみると、飲んだ次の日にこんなことになっていた記憶はあります。

しかし、ビールのロング缶1本でこんなかよ!?と思ってしまったので、ついつい記事にしてしまいました。体調が悪くなくても、こんな状況を見ると精神的に体調が悪くなってしまいますね…。

特に調べません。

こういうことが起きると、どういうことだ!?とググって見たら、多分、想像以上にいろいろな病名などが出てくると思うのですが、別段、どこかが悪い感じはしないので、調べないでおこうと思います。

大抵、自分は癌かとか思い始めて、病院に行ったら痔かよ!みたいな取り越し苦労なオチになる気がしています。

ともかく、健康には気をつけましょう

しかし、健康です!という状態ではこんなことにならないと思うので、健康状態には引き続きフリーランスの自己管理という意味でも気をつけていきます。

すでにダメなんじゃないか!?という気もしなくはないですがw

まとめ

下な話題でしたが、比較的キレイな感じで書き終えることができて良かったです。